次女がメロンをみると
北海道メロンだー爆笑といいます。
メロンは北海道だけじゃありませんよ。

おはようございます。
あっちゅんですニコ

先月末までの期間限定ポイントがあったのでお買い物してました。

❁ネイルコレクション
{11461A18-7FF8-4D65-813B-61530C3AB47C:01}
おまゆオススメのモガの筆ー!
フラット欲しかったからフラットにしてみたよ。
あとはトップラインのムーンパーツ♡
{DBA155A3-BCF4-4942-92D2-D59BA4CE978A:01}
これほんとに可愛いー♡カバディー♡(言いたいだけ

筆は今日使ってみる予定!楽しみニコニコ

トップラインのムーンパーツ!
ネイル工房でも似たのハケ━━Σ(σ`・ω・´)σ━━ン!!
入ってる個数は少ないけど
試してみたい とか
そんなに使わんし。とかの人にいいかも!
{E85BE456-36FE-40FC-9BDA-AE0A32A39B53:01}

スーパーセールで安くなるみたい!



いやースーパーセールですねー。
セールやりすぎな気がするけど何か買いたくなる不思議。w
みんなは何買うのかなー?
さてさて楽天徘徊してこよ。ニヤリ






エントリーお忘れなく!(余計なお世話

おわり。