おはようございます。
あっちゅんですニコ
あたしもやっと可愛い絵文字使えたー♡

miha*storeで最後のお買い物しましたん。
{B73BFF10-B2E8-4593-A542-F3E251C21FF9:01}
♡マットパール(ピンクの5ミリだけ買えなかた…
  これでパールフラワーやるんだいっ
♡太陽パーツ
   大好きなんす。そうなんす。
♡おまけのピカエース
   太っ腹ー♡

最後の最後までキャンブリ争奪戦に勝てなかったのが心残りですえーん



これとは別にパートナーの100円均一シールを分け分けしてもらいましたん。
{DB415814-D2AE-492C-8568-33FCB62F4807:01}
♡ポップビーチ
♡クロウのトライバル
♡クロウのオーロラハート(みなをと半分こ♡

このポップビーチね。
LINEでシール安いよ!って教えてくれたときに
あたし参加出来てなくて
後からシール欲しかったーってボヤいたら
ここでまゆネ申降臨
{E3168351-ECB4-4F38-B13E-6AC351EEDAF2:01}
「あっちゅんも好きそうだから買っておいたよ♡」
びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり
ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン
ネ申すぎる。

ほんとこうゆうことさらっと出来るまゆゆ。
尊敬します。

✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄

いつもちょこちょこしか買ってなかったけど
最後の最後まで丁寧な梱包、対応ほんとにありがとう♡

明日で最終日!最後までがんばってー♡
応援してまする♡おねがい
そしてまたパワーアップして帰ってきてね♡

おわり。