こんにつは(・∀・)
あっちゅんです。

最近のちまちました購入品です♪

❁グレースガーデン
みなぞーさんぷちこさんyumaさんがオススメしてたグレースガーデンのスタッズリボン!
{6A460D0A-1D2E-45BD-83D3-CE3027E8A15B:01}
ピアドラのキャンディリボンにそっくり♡
きゃわいい~(*´ω`*)
いっぱい入ってるから張り切って使お(*´ω`*)
ラメグリッタースタッズはなんか珍しかったので。(使うかな?
みずちんがオススメしてくれたブリオンビーズ
{98E615B3-C1B4-405E-AB79-5D9D9C87C1E0:01}
50粒って想像以上に少なかった…!
でも最初からmixされてるのは何色買ったらいいか分からないあたしにはありがたい(*´ω`*)
もう少し量が多くて値段据え置きやったら最高!(ゲス

そしてこちらのブリオンビーズを使ってMyネイル
{3CA1091D-6A6F-459F-930B-B62D22A9E153:01}
今年最後のトロピカルな夏ネイル♡
チェーンとパイナポーとフェザーパーツは
閉店セール中のmiha*storeのです。
もうすぐだね…(ノД`)シクシク
使いたいパーツ使えたので満足(。 ・`ω・´) キラン☆

✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄
お知らせでーす!
仲良くしてもらってるLINEグループのオリジナルスタンプが出来ました!
その名も
{F794A651-FDAA-4CA8-9957-3BFC370574C1:01}

おさよ画伯の天才的な絵と
yumaさん、aiちゃん、みずちんの頑張りと

ネクラさん、みなぞーさん、ぷちこさん、まゆゆ若ちゃんまめりんのアイディアがたくさんつまったスタンプです♡

あたしのオススメは
{769DDEA8-7A9F-43F6-AC51-FF4805A6C0E2:01}

{3A73CAEB-39DF-4EDA-A7F2-F893AD6E0CD7:01}
です♡w

使いどころが難しいスタンプもあるけどw
興味がある人はこちらから♡
覗いてみてくださーい(♡ ˙³˙)( ♡˙³˙)( ♡˙³˙)

おわり。