【マッシュビューティーラボ】のキャンペーンに参加中

こんばんは。あっちゅんです(・∀・)

Ripreさんから
モイスチャークレンジングクリーム
お試しさせて頂きました♪



{41A6447F-824E-4A6F-AED8-47836AEA5599:01}
F organic(エッフェ オーガニック)
モイスチャークレンジングクリーム

150g 3990円(税抜)

オーガニックの植物成分由来の肌に優しいクレンジング。
パッケージもシンプルでおしゃれ~❁

早速試してみました。
{73040D2C-3843-4784-B659-8E71231ED9A3:01}

いつものファンデーションに
アイブロウに
アイライナーに
アイシャドウ、チーク。
(絵の下手さよ)
{1A142A68-AC60-4904-BF79-C00B7EA16C77:01}
むにゅ。(だしすぎた感)
香りは優しいハーブ!?系の香り。
コクのあるクリームでマッサージするようになじませるとするするとオイル状に変化。

{831FB2AB-0A4B-48C2-A8ED-6C4B75FA33DE:01}

{154EE1DE-2C5B-4DE7-AF88-9229860944F0:01}
(目の主張よ)
アイライナーがWP処方のものだったので
なかなか馴染まず‥汗
(ファンデーションやチークとはあっという間に馴染んで浮いてきました!)

この後も根気良く馴染ませ、洗顔。
{1CF9DB5F-DF5B-4526-8578-B2A92D8A573F:01}
すっきり落ちたー!
照明の具合もあるけどマッサージ効果もあってすごい透明感!!

手のやつはアイライナー使っちゃったから時間かかったけど
普段は目元、口元は専用リムーバーで落としてからやるので
実際は気持ち良くするんっと落ちました♪

洗い上がりの肌もしっとりしてていいかんじ♡

日本で作られてるのも安心して使えるポイントだと思いました♪

しっかり使って肌をいたわってあげたいと思いますヽ(*^∇^*)ノ 


お試しさせて頂きありがとうございました(°∀°)b 

おわり。