こんばんは。
あっちゅんです(・∀・)

今日は待ちに待った
札幌ネイル女子会ゲス女会でした♡

メンバーは
あたしの5人!

あたくし遅刻しました。
ごめんなさい。てへっ←
だってさだってさナビにかなり振り回されたよ!←
帰りとか行きより15分くらい早く着いたよ

てな訳で一番最後にEmiriさんハウスに到着ー(o´∀`)ノ←反省してない

出迎えてくれたのはちゃよでした♪
ちゃよの第一声は『さて、私は誰でしょう』
ばっちり当てたけどね!!←

中に入るとエミリさんがネクラさんに施術中♪
挨拶もそこそこにあたしはさっそくちゃよと
おまゆのmiha*storeの商品を物色(((o(*゚▽゚*)o)))
{2C46F5A8-4A97-4B2D-A23E-E014E067280D:01}


すごーいたくさん!!
目移りしちゃうよ!←
シールとかパーツもいつもネットで買ってたから直接見て選べるのがすごく新鮮だったー!

{3D323D46-A572-4B0E-9AFF-BB471ECF3775:01}

エミリさんからもアレルギーが出ちゃって使えなくなっちゃったジェルを格安で譲ってもらったよー♪

途中、エミリさんお手製の味噌汁、おにぎりを食べつつ←
みんなでビールで乾杯w
あたしはお茶だよ!くそー車じゃなかったら‥←

{987E23F5-8B13-49BC-AB88-99A88C52D6E0:01}
みんなでパチリ♡

左から
ちゃよ、ネクラさん、エミリさん、おまゆ、あっちゅんです♪
ちなみにあたし超笑顔ですw

ネイル話やお金のことやw
色々談笑。

あっという間に時間が過ぎて
おまゆが帰ってー
ネクラさんが帰ってー
残った③人でお喋りしながら
ティータイム♡
{5CDFBF23-D208-4FC0-9E94-600C487BF176:01}
オススメのメープルシュガー美味しかったー♡

あとはエミリさん所有の大量のプリジェルの中から
試したい色をちゃっかり小分けしてもらって長女のお迎えのため泣く泣く帰宅しました(ΩДΩ)←

{B8884C8F-1E27-4498-855F-B13201981BA9:01}
ネクラさんにシャイニーのハードもお試しでもらったから試すの楽しみ♡
おさよのフォームは次回に長さだしやってもらうように大事にとっておくね!←
{FB8E2FDD-6845-46A4-9ABB-1400D7D01462:01}
激かわなシールとストーンたち♡
{BD6DBC7E-C229-4E55-8DC2-7E6AFA800553:01}
お土産たくさん(๑⃙⃘ ⁼̴́ꐧૃ ⁼̴̀๑⃙⃘)グフフ

みんな初めましてなのにそんなことを感じさせないとっても楽しい会でした♡

こんどは絶対ネイルしてもらお!←
こんなあたしですがこれからも仲良くしてねー(=´∀`)人(´∀`=)

おしまい。