おはようございます。
あっちゅんです(・∀・)


記事にするのが遅くなっちゃいましたが
ananyaさんのこちらの記事で当選させてもらったスタンピングが届き(届いて)ました~♡
↓↓

【応募終了】新年プレゼント企画×春の歌 |北国からのつぶやき
http://s.ameblo.jp/northernprovinces/entry-11973413218.html

届いたものは
どーん(効果音)
{D86E33C3-7E33-487A-9B4C-BDB951B64DA4:01}



⚪︎プレート
{17AA76DA-DE8B-4030-B216-C166461D2940:01}

{9F86DC8E-60F8-4FC9-B352-42B8ACE78F25:01}

{DD3EEF9B-4550-4BF6-804D-5A1E4E398D5E:01}

{E79FF502-5857-4073-9942-E4E795C460FF:01}
全部で10種類!写し方下手でごめんなさい(^^;;

⚪︎ポリッシュとスタンパーとスクレイパー
{C19AE7DD-8121-43C1-B7D7-0B4EC90DA179:01}

⚪︎収納ケース
{C949D095-7A9B-4F05-B812-6A0D2179964F:01}



早速お試し!
{A3C5CFCA-3377-4306-B3A9-A3FFE7879903:01}

手のカサカサは見なかったことに‥w
ちーん。
柄がうまく拾えません‥(ΩДΩ)

唯一うまくいったやつ
{9EA54160-C648-4B47-80AE-9CD454B5F5AE:01}


ミッキー*\(^o^)/*

自爪にもやってみた!
注意!足出ます!








{A3F10AA2-0A88-4684-BCA3-0FF2CD6BB1AC:01}
ちーん。(はみ出してるは、汚いわ、ちゃんとスタンピング出来てないは、色々とごめんなさい_| ̄|○)
指のまわりがなんか膜貼ってるのは
インスタでスタンピングの動画を見てたら
みんな指まわりを保護するのになにか塗ってたので
木工用ボンド消毒用エタノールを混ぜたものを塗ってみました!
{0E5D538C-FC27-4909-9EE1-E1677F61B7E0:01}

こんな風にペリペリっと剥がせるのではみ出したマニキュアの処理が楽でした♪
ジェルの時にも使えそう!

なんか汚い画像ばかりでごめんなさい‥(ΩДΩ)

初スタンピング難しいけど楽しかったです♪
色々とやってみよー♡

ananyaさん、春の歌さん
素敵な企画ありがとうございました♡
スタンピング使いこなせるように頑張ります(・∀・)/

おわり