こんにちは(・∀・)
あっちゅんです。

楽天セールで購入したもの第一弾~ 
{B0E807A9-0606-4467-BCB4-9A1C298A8CA4:01}
カラージェル4色だけにしようと思ったんだけど
2000円以上でネイルシールプレゼントになってたので
ちょこまかと色々買ってみました☆
フォームとかケア用手袋とかオフ用の指サックとか激安だったので
お試し購入!
パーツも少しだけ!

カラージェルはこちらの4色選んでみました♪
{B3551EE6-3D10-4A9F-B6BD-66A547351D2C:01}
まだ袋からも出してないという‥
ハニーアイボリーとか欲しかったけど今回も欠品中でした(TωT)
いつ買えるのか‥
カラーの試し塗りはまた今度(σ*'3`)σ

あと気になったこちらも!
{3945630D-F230-4025-BD7A-4CC4420F2F14:01}
パール顔料?
パール系の色を持ってないので
持ってるカラーに混ぜて使ってみよー(≧▽≦)

あとおまけのシール☆
{5380C41C-B618-49D2-988E-4F5E42CDB24D:01}

大きいシールでびっくり!
使わないかもだけどタダなので笑
チップにでも試してみよ(*^.^*)

以上購入品でした(^O^)/

あとグレースガーデンとプチプラさんで購入したものがあるので届き次第アップします(*^▽^*)
えっ興味ない?

しかしグレースさん月曜日に発送完了メール来てたのにまだ届いてないよー‥
追跡したらもう近くの営業所に届いてるはずなんだけど((>д<))
今日なのか!?
早く届いてー!ヽ(`Д´)ノ

おわり。