キャンプ場 | 桃花のブログ

桃花のブログ

日々の生活です(*^^*)

『あさひプライム野俣沢林間キャンプ場✨』
旦那さんは
キャンプが好きです✨✨
昔はよく
ツーリングの後キャンプをする
それが定番した😊
そんな旦那さんが
近くのキャンプ場を
ちょっと見に行こうと言うので
長野県の朝日村にある
"あさひプライム野俣沢林間キャンプ場''に
ドライブがてら行ってみました😊
旦那さんは何度も行っことがあるのですが
私は初めて✨
近くで川遊びをしている家族を見て
子供達には自然いっぱいで
楽しい環境だなと😊
これからの季節は
紅葉スポットにも最適で
ゆっくり過ごせそうでした✨✨
たまにはキャンプもいいかな💕
そう思った私です😆