今出来る事 | 桃花のブログ

桃花のブログ

日々の生活です(*^^*)


『今出来る事✨✨』





ミニ四駆の大会という
旦那さんのお付き合いで
新潟県の長岡に行ってきました😆



コロナ前は色んな所で大会があり
旅行気分で付いて行っていたのですが



コロナにより大会はほぼ中止
今回は久しぶりの大会でした🎶



この時期の大会開催なので
感染対策は厳しく



緊急事態宣言地域や
マンボウが出て地域からの出場は禁止で
身分証の提出が必要だったそうです😖



このご時世での大会開催
大会に参加する事に
賛否両論あると思いますが



出来る方法や感染対策を必死で考える
企業側はきっと大変だったと思います😌



私も今ある事
出来る事に目を向けて
日々悔いのない時間を過ごして行きます😆💕