2020/12/29 | 桃花のブログ

桃花のブログ

日々の生活です(*^^*)


『コロナ渦でも笑顔の理由✨』







今年も残すところ一週間✨
今年はコロナの影響で
残業が制限されました。








仕事量は変わらないので
朝早くに出社
残業代が付かないので収入減です







今までの私だったら
この環境にイライラして
夫婦喧嘩が絶えなかったです😅








でも今は
毎日笑顔です🎶








それはSNSに投稿する
お仕事に出会えたから✨







今月もすでに
一時間の作業で
21,000円の収入を得ることが出来ました✨✨







空いた時間に作業出来るので
忙しい私でも続けられてます









さらにもう一つの笑顔理由😁
それは







日本、韓国、カンボジア、フィリピン、イタリア、インドネシア、ブラジルの仲間達との
オンラインお茶会🎶









日常とは違う空間が味わえて
とても新鮮です✨








このお仕事出会えて
本当に良かったです💕







コロナに負けず
来年に向けて
一緒に笑顔で過ごしましょう☺️