エンジェル学校の裏門エリア

日の当たらない暗くて

狭くて、地味な場所


月のエンジェル

ガブリエル様のクラス


クラスカラー〉濃紫、黒

テーマ〉堅実、知識

シンボルマーク〉黒猫、黒蝶

マスコット〉グレーのうさぎ。ルル


ガブリエル様は

まじめで、厳しく、堅実なので

闇の世界の人間のサポートを

神様からたのまれました。


夜のお仕事や

悪役の人間さんなどを

右上でサポートしています。


しかし、その方々にも

宇宙的な役割があるので

アドバイスしても

聞いてくれない。

ハッピーボイントも入らない

つらいお役目です。


ガブリエル組だった人は

人間を幸せに

できなかった罪悪感と

罪を間近で見た、恐怖心をもち

人間に生まれます。


自分だけ

幸せになってはいけない。と

心のどこかで思っているので

笑顔でも

目が笑っていなかったり

クールで、あまり

感情を出さなかったり


ニュースなどを見ると

自分にも、おこるかもしれない

恐怖心を強く感じます。


人の好き嫌いがはげしいのは

人間の裏表、信じられるかを

瞬間的に見極められるからです。


好きな人には、距離が近くなり

嫌いな人は、目も見れないし

体が自然に、逃げます。


人間になっても

人間を助けたくなり

自ら夜の世界に入ったり

夜のお仕事の方と

つきあったりすることもあります。


エンジェルの時

大変な闇を

サポートしてくれたので

人としては、光、ラッキーで

生きることが許可されています。


黒く長く、ストレートな髪

美人で、モデル体型

芸能界にも多く


目力が強く、アイラインが長い

大人ぽく、クールな外見だけど

心は、純粋な少女


とても優しく良い人

小悪魔メイクで、他人と一線をおく

遊んでそうに見られたりするけど

まじめで、堅実な人です。


人間的な感情をオープンにし

幸せを感じて生きることが

今世の課題です。