愛知県稲沢市キラキラ
『宮治だヨ!全員集合』

春風亭一之輔キラキラ兄さん
桂宮治キラキラくん
春風亭一花キラキラちゃん
私、蝶花楼桃花キラキラ

というメンバーの落語会ルンルン
宮ちゃんが企画してくれました(*^^*)


蒲田会出張の巻音符音符音符


 


 

 


 

 

 

上矢印宮ちゃんは、いつの間にか撮ってあげてるえーダッシュもぅッうずまき



3人が

『桃花三十一夜』のお祝いしてくれたーブルーハートブルーハートブルーハート

入浴剤とカフェチケット🎫ラブラブ

使うの楽しみ((o(^∇^)o))ワクワクピンクハート



ちゃんとお仕事してますよはてなマーク指差し笑

マイクチェック中カラオケ


オープニングトークで

ジャンケン✊✌️✋順番決め!


その結果…

宮治

一花

仲入り

一之輔

桃花


なんと!!

桃花がトリにダッシュダッシュひぃ滝汗アセアセ

じゃんけん、ホント弱い赤ちゃん泣き

一之輔兄のあとのトリって無気力

ハードル高杉くん驚きww


とは言え…

温かいお客様のおかげで、楽しくつとめさせていただきました♡感謝愛



私のみ京都移動🚅乙女のトキメキ

あとの3人は東京戻り乙女のトキメキ

なので、名古屋駅でサクッとミニ蒲田会キラキラして解散びっくりマーク



終始

修学旅行みたいに

楽しかったーてへぺろ拍手イエローハートイエローハートイエローハート


皆さま♡

出張蒲田会オファー

お待ち致しておりますバイバイハートニヒヒ笑