10月上席〈昼席〉
鈴本演芸場キラキラにて、主任興行決定しましたぁ拍手拍手拍手


ナント!
地獄八景亡者戯
興行となりますチューお願い乙女のトキメキ


ながーいネタですので
奇数日が前編キラキラ
偶数日が後編キラキラ
で、かけさせていただきますグー


さらに
普段の主任興行よりも
持ち時間を増やしていただき乙女のトキメキましたびっくりマーク


桂米團治キラキラ師匠に習いました上方落語の大ネタ節分キラキラを、寄席でかけさせていただけるなんてッ愛愛愛
本当にありがたい機会をいただき、感謝とともに、もう緊張してます滝汗笑い泣きダッシュダッシュダッシュ←相変わらずだなwww


どちらかだけでも楽しんでいただけるように頑張りますが
ぜひお願い
前編・後編セットで!!
ご覧いただけましたら、桃花飛び上がって喜びますデレデレ笑



スケジュール帳に、いますぐ笑
予定を書き込んでくださいませ鉛筆ラブラブ