とうとう

来ちゃいましたびっくりハッダッシュ

桃花三十一夜

あす初日キラキラ

ぎゃぁあああ∑(゚Д゚)ピリピリ



気合いを入れるために

この間林家つる子キラキラちゃんのスタッフさんからもらったくまモンパックイエローハーツ

使わせてもらいました♡





こんなんなったてへぺろOK気づき下矢印


なんか

こわいけどニヤリ笑笑

潤いましたぁピンクハートピンクハートピンクハート

ありがとうございました♪


がんばるモン!ラブ


うるうる桃花で

あすからの

『桃花三十一夜』開始です!!!


とにかく!

千穐楽まで

駆け抜けますダッシュダッシュダッシュ

応援どうぞよろしくお願いしますm(__)m気づき