専門学校(ミュージカル学科)同期の友人おねがいイエローハーツ


私は落語家キラキラになりましたが笑


彼女はカメラマンandデザイナーキラキラになって活躍してます音符


毎年

私の誕生日に彼女の作品の

バースデーフォトカードを送ってくれますラブラブラブ


おもにファッション業界で仕事をしてます乙女のトキメキ

例えば…ガールズコレクションのデザインなど飛び出すハート

私とは無縁の場所でてへぺろw

バリバリ仕事している彼女を尊敬してます♡



ミュージカル学科時代も

ひとつの物事に妥協を許さない姿勢が、いまの仕事にも生きていると思う。

そして

やっぱり違う分野に進んでいるけど、クリエイティブなところはまったく変わらず。

頻繁には会えないけど

いつも刺激もらってます愛愛愛



毎年、私のスマホの壁紙にしてるハート


私もガンバロびっくりマークガンバラナキャびっくりマーク

って、思えるんだーピンクハートピンクハートピンクハート



【Instagram】

@yukaji.branddesign