先日
桂米團治キラキラ師匠に
地獄八景亡者戯キラキラの、あげの稽古をつけていただきました!!


お弟子さんの
桂米舞キラキラちゃんが、鳴り物をいれてくれながらのお稽古ポーンダッシュ


米團治師匠にお時間をつくっていただき
さらに、鳴り物まで入れてのお稽古とはありがたすぎて、緊張しっぱなしでしたうずまき


ダメ出しや追加の台詞など
とても丁寧に教えてくださりまして、みっちりとしっかりとお稽古していただきました泣くうさぎ泣


お稽古が終わってからは
お腹ペコペコ状態で、お粥キラキラをごちそうになりましたよだれピンクハート


上方落語協会キラキラのお稽古場でしたので、

天満天神繁昌亭キラキラ近くの葛宝キラキラというお店♡

気になりつつ、行ったことなかったので嬉しい音符

お腹ぽかぽかで、めちゃくちゃ美味しかったチュー拍手拍手




季節の(ちまき)もいただきました気づき



その後

ワーズカフェブルーハート(こちらにも初めて伺いましたパー)で、珈琲コーヒーをいただきながら、お話をさせていただいておりますと…



マスターが

サインをとおっしゃってくださり…

めちゃくちゃ目立つところにニヤリ笑書かせていただいちゃいました鉛筆



缶バッチも頂戴しましたルンルン


私のサインを、ぜひ!お店に行って探しに行って、美味しい珈琲ご賞味あれハート


米團治師匠に

あげていただけましたのでお願い

桃花三十一夜キラキラのどこかでかけさせていただきますパーイエローハート



米團治師匠

お忙しい中

ありがとうございました

m(__)mブルーハート