7月1日〜7月31日イエローハート
連続ネタおろし独演会が、ひと月を切りましたぁ驚き煽りダッシュダッシュダッシュ


ドラえもんの、のび太のごとくニヤリおやすみ3秒で寝て、朝まで絶対に起きない私が…
最近は夜中に何度も起きるうずまきうずまきうずまき
間に合わない夢や
追い込まれる夢ばかり見るほど、すでに緊張しているガーンタラーw


でも!
リアルドキュメンタリー番組としてもお届けしたいので!
どんなに無茶苦茶でも、絶対やりきるって決めたので、ぜひ私の七転八倒する姿を応援にきてくださいませ。


そんな
すでに緊張している頼りない私を助けてくれる、後輩ゲスト出演の日にちが決定しました拍手拍手拍手

ゲスト日程は、決定後すぐに公式HP「桃花♡倶楽部」でお知らせしていましたが、あらためてこちらのブログでもお知らせしますねパー飛び出すハート


落語協会 二ツ目31人による日替わり出演ゲストブルーハートブルーハート

1日 金原亭駒平キラキラくん
2日 入船亭扇七
キラキラくん
3日 三遊亭萬都
キラキラくん
4日 柳家小太郎
キラキラくん
5日 鈴々舎美馬
キラキラちゃん
6日 春風亭いっ休
キラキラくん
7日 金原亭杏寿
キラキラちゃん
8日 古今亭菊正
キラキラくん
9日 柳亭市松
キラキラくん
10日 桃月庵黒酒
キラキラくん
11日 春風亭だいえい
キラキラくん
12日 三遊亭ごはんつぶ
キラキラくん
13日 柳家小ふね
キラキラくん
14日 古今亭雛菊
キラキラちゃん
15日 入船亭扇太
キラキラくん
16日 三遊亭歌彦
キラキラくん
17日 春風亭与いち
キラキラくん
18日 林家きよ彦
キラキラちゃん
19日 林家やま彦
キラキラくん
20日 柳亭市好
キラキラくん
21日 古今亭佑輔
キラキラちゃん
22日 柳家小はだ
キラキラくん
23日 三遊亭ぐんま
キラキラくん
24日 林家彦三
キラキラくん
25日 春風亭朝枝
キラキラくん
26日 柳亭市次郎
キラキラくん
27日 柳亭市若
キラキラくん
28日 春風亭㐂いち
キラキラくん
29日 春風亭一猿
キラキラくん
30日 桃月庵白浪
キラキラくん
31日 柳亭市寿
キラキラくん


みんなダッシュ
本気で頼りにしてますので、どうぞよろしくお願い致しますお願いお願いお願いルンルン


日替わりゲストでも
楽しんでいただける桃花三十一夜ブルーハート
ですよッ!!!