昨日は

クローズド

講演&落語会ブルーハートでした音符




企業独演会なのですが

抽選で当選された方が参加できるイベント気づき

こういうイベントって、空席が発生しやすいのだけど、びっしり隙間なく満席🈵キラキラで、補助席まで出したと伺い感激赤ちゃん泣き愛



集中力のある

明るいお客席で、楽しくお話させていただきました乙女のトキメキ乙女のトキメキ

ありがとうございましたハート



終わりまして

理事長さんとご挨拶をしてたら、こんなケーキ出てきたラブ飛び出すハート

嬉しいサプライズラブラブ






楽屋でこんなケーキ出てくるとは思わずびっくりラブラブ


理事長さんがお話されてるのに、モリモリ即完食してる私笑美味しかった酔っ払いハート

  


ちなみに

お花も食べられるやーつですぽってりフラワーよだれ飛び出すハート

ごちそうさまでした♡