落語協会百年興行キラキラ✖️桃組2024キラキラ千穐楽でしたハート



本日の主任は

三遊亭歌る多キラキラ師匠!



二ツ目余興は

林家きよ彦キラキラちゃん

鈴々舎美馬キラキラちゃん

お・ぴーなっつキラキラの歌🎤ルンルン



上方ゲストは

昨日に引き続き

月亭天使キラキラちゃん!



落語協会百年興行実行委員キラキラ

林家正蔵キラキラ師匠

橘家圓太郎キラキラ師匠

落語協会のスタッフさん

が、千穐楽を見守りに来くださいましたちゅーパー



つるちゃんの高座に

お・ぴーなっつが乱入し

さらに!

正蔵師匠まで乱入するという爆笑w

豪華なサプライズニコニコお願い




手締めの後

みんなで記念撮影カメラ気づき



打ち上げは

本気の女子会飛び出すハートで、女子のみでぎゃーぎゃー🩷楽しすぎた!!!!!!

ここには書けない話で笑笑笑

盛り上がりましたラブびっくりマーク



2回目の桃組興行🍑キラキラ

落語協会百年興行にふさわしい拍手拍手拍手

出演者のみなささまのお力で、本当に素敵な興行となりましたびっくりマークえーん愛愛愛



たくさんご来場いただきましたお客様も、本当に本当にありがとうございました飛び出すハート



まだまだ

落語協会百年興行は続きます♡

ぜひ!

特別な寄席興行に遊びにいらしてくださいね

(((o(*゚▽゚*)o)))飛び出すハート