落語協会百年興行キラキラ✖️桃組2024キラキラ8日目でしたハート


本日の主任は

弁財亭和泉キラキラ師匠!




二ツ目余興は

古今亭佑輔キラキラちゃん!

古今亭雛菊キラキラちゃん!

お囃子しんキラキラ師匠!

の、太鼓教室ルンルン



上方ゲストは

昨日に続いて

桂ぽんぽ娘キラキラ姉さん!




雛ちゃんが

高座写真撮ってくれたよーニコニコピンクハート

『たくさん撮ったのに、姉さんの可愛いの選んだらほとんどなくなった』とのこと爆笑笑

こちらが、雛チョイスのベストショット下矢印笑い泣きダッシュ



さらにびっくりマーク

高座の前後に

とある男性雑誌のインタビュー&撮影カメラ気づきを♡

小雨の降る中、ありがとうございました♪

(浅草演芸ホールの皆さまも、ご協力感謝です)



上矢印足元は安定の便所サンダルてへぺろ笑





ロビーでもOK



掲載決まりましたら

SNSでご案内させていただきます飛び出すハート



さぁ、浅草演芸ホール…

あすハート

主任は

川柳つくしキラキラ師匠!



二ツ目余興は

柳家花ごめキラキラちゃん!

古今亭佑輔キラキラちゃん!

古今亭雛菊キラキラちゃん!

お囃子しんキラキラ師匠!

太鼓教室ですイエローハート



上方ゲストは

月亭天使キラキラちゃん!

 


お祭り9日目拍手

ぜひ、浅草演芸ホールキラキラに遊びにいらしてくださいねお願い