落語協会百年興行キラキラ✖️桃組2024キラキラ7日目でしたハート



本日の主任は

古今亭菊千代キラキラ師匠!




二ツ目余興は

林家あんこキラキラちゃん!

春風亭一花キラキラちゃん!

コントキラキラ

字遊び・南京玉すだれ・笛などのたくさんの芸が詰め込まれてました♡

本日、桃組にて見納めびっくりマーク



上方ゲストは

桂ぽんぽ娘キラキラ姉さん!




昼間は

k-mix(静岡FM)キラキラ

蝶花楼桃花と井上侑の

ゆうとぴかキラキラ収録でした飛び出すハート


3本録り音符

この間、ルスルスで久しぶりに買ったクッキーを食べながら収録しました♡

やっぱり、ルスルス美味しすぎるぅラブピンクハート



そして侑ちゃんから、お誕生日プレゼント🎁に

可愛い蝶々のイヤリングいただいちゃった♡



さぁ、浅草演芸ホール…

あすハート

主任は

弁財亭和泉キラキラ師匠!



二ツ目余興は

古今亭佑輔キラキラちゃん!

古今亭雛菊キラキラちゃん!

漫才ですイエローハート

今回で桃組興行にて、初お目見え!さらに、この日限り!見逃さないでーパーダッシュ



上方ゲストは

桂ぽんぽ娘キラキラ姉さん!

2日目のご出演ですお願いぽってりフラワー

 


お祭り8日目拍手

ぜひ、浅草演芸ホールキラキラに遊びにいらしてくださいねお願い