落語協会百年興行キラキラ✖️桃組2024キラキラ6日目でしたハート



本日の主任は

柳亭こみちキラキラ師匠!




二ツ目余興は

林家きよ彦キラキラちゃん!

鈴々舎美馬キラキラちゃん!

お・ぴーなっつキラキラの桃組2回目の出番でした♡前回よりパワーアップしてましたグッ飛び出すハート



上方ゲストは

桂おとめキラキラちゃん!

あやめ師匠の新作落語をご披露いただきました

♡あやめ師匠以外ではじめて聴きましたおねがい





演芸写真家

橘蓮二キラキラさんが

桃組興行の初日キラキラに撮影に来てくださいましたハート

Xにたくさん素敵な写真が投稿されてますので、見てみてくださいませカメラ気づき







さぁ、浅草演芸ホール…

あすハート

主任は

古今亭菊千代キラキラ師匠!



二ツ目余興は

林家あんこキラキラちゃん!

春風亭一花キラキラちゃん!

コントですイエローハート

今回で桃組興行にて2回目で、さらに見納めです!ぜひチェックですよパールンルン



上方ゲストは

桂ぽんぽ娘キラキラ姉さん!

 


お祭り7日目拍手

ぜひ、浅草演芸ホールキラキラに遊びにいらしてくださいねお願い