落語協会百年興行キラキラ✖️桃組2024キラキラ5日目・中日でしたハート



私はお休みをいただきまして、クローズドの企業独演会へ行って参りましたダッシュ



本日の主任は

林家ぼたんキラキラ師匠!


二ツ目余興は

柳家花ごめキラキラちゃん!

金原亭杏寿キラキラちゃん!

桃組、初お目見えチーム♡



上方ゲストは

桂鞠輔キラキラちゃん!


(※写真、あずみちゃんに送ってもらいましたイエローハートありがとう!!!)



そうそうラブ

先日のアンジェリーナ1/3キラキラちゃんの

文化放送キラキラ『A世代!ラジオ』オープニングにて、私の誕生日についてトークしてくれましたてへぺろぽってりフラワーラブラブ



お亡くなりになったアンジーのお父様と、私は誕生日が一緒なのだけれど…うさぎのぬいぐるみ

誕生日のお祝いメールを、送るタイミング逃したー的な内容を喋ってくれてます爆笑w


でも

誕生日の3日後にLINEくれてたので飛び出すハート

どんな放送か私も楽しみにしてました笑笑い泣き笑


私、自分の誕生日は生誕祭とか、イベントがあるので思い出してるだけで…ホントに忘れてるタイプの人間なのでダッシュw全く気にしてません!

それよりも、こんな風に気にかけてくれていることが一番の贈り物ですお願いピンクハート

アンジー!いつもありがとうピンクハートピンクハートピンクハート



ぜひ、聴いてね下矢印グッ



さぁ、浅草演芸ホール…

あすハート

主任は

柳亭こみちキラキラ師匠!



二ツ目余興は

林家きよ彦キラキラちゃん!

鈴々舎美馬キラキラちゃん!

お・ぴーなっつですイエローハート

今回で桃組興行にて2回目!

前回の反省点を生かすとやる気満々ですよ♡



上方ゲストは

桂おとめキラキラちゃん!

 


お祭り6日目拍手

ぜひ、浅草演芸ホールキラキラに遊びにいらしてくださいねお願い