落語協会百年興行キラキラ✖️桃組2024キラキラ初日でしたハート


蝶花楼桃花キラキラトリをとらせていただきました🍑乙女のトキメキ




二階席からも

タオル振ってくださったり!

「待ってました!」「たっぷり!」など、たくさん声をかけていただいたり!



第二回目の桃組。

二度目の試み。

落語協会百年興行キラキラの中のひとつの興行とは言え…


私も

100周年実行委員キラキラ女性興行担当として、初日があけるまでお客様来てくださるか、本当に心配ではありました赤ちゃん泣きタラー



本当にたくさんのお客様で飛び出すハート

さらに本当に温かいお客様で飛び出すハート

感無量すぎて、枕で何喋ってるのかわからなくなりました酔っ払い泣泣泣

ちょっと油断したら涙出そうなくらいの嬉しさでワナワナしてました赤ちゃん泣き愛愛愛



二ツ目余興は

林家きよ彦キラキラちゃん

鈴々舎美馬キラキラちゃん

お・ぴーなっつキラキラ

大盛り上がり(o^^o)ルンルン



2人ともめちゃくちゃ可愛いラブラブラブ

あと2回(26・30日)見られるチャンスがありますラブラブ応援に来てね!!!



上方ゲスト

桂二葉キラキラちゃん

高座姿を楽屋からカメラ気づき



最後にみんなで記念撮影ラブハート


あすハート

主任は

三遊亭律歌キラキラ姉さん!


二ツ目余興は

林家あんこキラキラちゃん

春風亭一花キラキラちゃんのコント!


上方ゲストは

桂二葉キラキラちゃん!


お祭り2日目拍手

ぜひ、浅草演芸ホールキラキラに遊びにいらしてくださいねお願い