いよいよハート

明日から

桃組興行2024キラキラ始動ッびっくりマーク


今回は

落語協会百年興行キラキラのひとつとして開催されます♡


そのため

ハート落語協会女性真打10人が日替わり主任

ハート好評いただきました余興コーナー二ツ目が担当

ハート上方より毎日日替わりゲスト

と、大変豪華なラインナップとなっております♡



私、桃花は

あすの初日の主任を担当致し〼!!!


上方ゲストは桂二葉キラキラちゃん!!!


二ツ目余興コーナーは

林家きよ彦キラキラちゃん✖️鈴々舎美馬キラキラちゃんの

お・ぴーなっつキラキラの歌が聴ける!!!


皆さま乙女のトキメキ

初日、絶対に見逃しちゃダメよッ!!!



そうそう♡

この間、古今亭菊千代キラキラ師匠にお誘いいただいて二人呑みさせてもらっちゃった生ビール日本酒寿司


谷中の三喜鮨キラキラさん

上矢印私の顔が酔っ払いすぎて笑う笑い泣きダッシュ



大将が

私にミニチュア鮨をつくってくださったのびっくり気づきすごっ❤️

本来の大きさのものと比べると、すごい精巧につくられてるのがお分かりいただけるかと拍手イエローハーツ

味も最高に美味しいよルンルン


〈ばくだん〉

下に納豆があるんだけど、これを混ぜて海苔や軍艦にのせて食べるの♡うまうまうまーハート


菊千代師匠は

27日主任日音符

さらに、私の通常の出番(仲入り)の少し前に三遊亭歌る多キラキラ師匠との交互出演です音符



菊千代師匠キラキラ

たくさん!たくさん!

ごちそうさまでしたお願い乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



さぁ♡

女性パワー炸裂グッ気づきの桃組興行ハート

浅草演芸ホールキラキラでお待ち致しておりますm(__)mルンルン