二葉ちゃんから

彦八まつり乙女のトキメキのグッズ(Tシャツとトートバッグ)もらっちゃったラブラブラブ

デザインは

もちろん二葉ちゃんやでーピンクハートピンクハートピンクハート

ありがとうチューお願い



昨日は

林家たい平キラキラ師匠

桂二葉キラキラちゃん

そして、私蝶花楼桃花キラキラという不思議な顔付の会でした♡



たい平師匠が

写真いっぱい撮ってくださったカメラ気づき


さらにブルー音符

美味しい餃子🥟と、ビール生ビールで打ち上げ連れて行ってくださいましたびっくりマーク

たい平師匠!ごちそうさまです!!!



二葉ちゃん!

昨日・今日開催だった大阪の彦八まつりキラキラのあとは

落語協会100周年興行✖️桃組2024キラキラにも、ゲスト出演キラキラしてくれますよールンルン

お祭り続きだ!!!



しかも

二葉ちゃん

落語協会の興行にゲスト出演するのは初お祝い乙女のトキメキ



今年は

日替わり主任興行ラブ乙女のトキメキ

私は初日・21日を担当します乙女のトキメキ



二葉ちゃんのゲスト出演は…

初日蝶花楼桃花主任日

2日目三遊亭律歌主任日

です♡




▼16:40
古今亭雛菊/金原亭杏寿/鈴々舎美馬(日替り)
春風亭一花/古今亭佑輔/林家きよ彦(日替り)
▼17:00
翁家小花/のだゆき/柳家小春/立花家あまね(日替り)
弁財亭和泉/三遊亭律歌(日替り)
川柳つくし/古今亭駒子(日替り)
【余興】
▼18:00
神田茜/林家きく姫(日替り)
三遊亭歌る多/古今亭菊千代(日替り)
花島世津子/小梅(日替り)
蝶花楼桃花(22・25・29日休演予定)
仲入り(休憩)
▼19:00
柳家花ごめ/林家なな子/林家あんこ(日替り)
柳亭こみち/林家つる子(日替り)
すず風にゃん子・金魚/ニックス(日替り)
▼19:45
上方ゲスト出演
▼20:00
柳家小菊/林家あずみ(日替り)
21日 蝶花楼桃花
22日 三遊亭律歌
23日 林家きく姫
24日 古今亭駒子
25日 林家ぼたん
26日 柳亭こみち
27日 古今亭菊千代
28日 弁財亭和泉
29日 川柳つくし
30日 三遊亭歌る多



他にも

大阪からゲストハートハートハート

月亭八織キラキラちゃん

露の紫キラキラちゃん

桂鞠輔キラキラちゃん

桂おとめキラキラちゃん

桂ぽんぽ娘キラキラ姉さん

月亭天使キラキラちゃん

※出演日程順


豪華すぎるー酔っ払い乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


今年しか

見られない桃組興行🍑キラキラです♡

ご来場お待ち致しておりますm(__)mピンクハート