NHKラジオ第1
「まんまる」
金曜パートナーキラキラとして、週替りレギュラー出演中乙女のトキメキ

本日、2回目の出演回でしたチュー気づき


12:30~15:55⏰の生放送音符
NHKアナウンサー
松尾 剛キラキラさんと音符


13時台のゲストは
林家つる子キラキラちゃんびっくりマーク

なんと!

スタジオブース内で落語を披露してくれましたピンクハート演目はお菊の皿』ピンクハート


私も正面から

落語を聴くなんてカナリ!久しぶりグー音符

おつるは、とてもやりにくかっただろうけど笑

楽しませていただきました拍手



2回目の出演びっくりマーク

前回よりは緊張もほんの少し抜けて、楽しく生放送に参加させていただきましたお願いむらさき音符




上矢印番組内での、おやつの時間に食べた、松尾さんからいただきました静岡のお土産♡

ザクザク食感が美味しかったです酔っ払いグッ



番組の後半

緊急速報が二度入ったのですが、松尾アナやスタッフの皆さまの対応、素早くてかっこよかったぁーラブラブラブ

私はふぇー!って見てただけw

生放送ならではの、すごいプロの現場に立ちあえました気づき



私も、まんまるファミリーとして

少しでもそんな対応ができるように成長したいですニコニコイエローハーツ



【番組ホームページ】


【聴き逃し配信】