第40回キラキラ
松本あるぷす寄席キラキラに出演させていただきました音符
春風亭一蔵キラキラくんと二席ずつ!




たくさんの

明るく笑ってくれるお客様でした拍手びっくりマーク

ありがとうございます乙女のトキメキ



私の誕生日の前日だったので

一蔵くんが、プレゼント🎁くれたー音符


桂天吾キラキラくんが写り込んでます下差し

開口一番、盛り上げてくださいましたむらさき音符


可愛い靴下♡

マニキュアも

指輪もしないでも、サンダルそのまま履けるね笑笑笑



20周年記念公演乙女のトキメキ

40回公演乙女のトキメキという

ダブルでおめでたいお祝いキラキラ

そんな節目の会にお招きいただき嬉しかったです爆笑ハート



記念公演乙女のトキメキ

おめでとうございますイエローハート