昨日の誕生日は

『三十一夜のチケットお渡し落語会』でしたチューピンクハート


1時間ほどのショート落語会➕

お渡し会が1時間30分ほど笑笑笑



お渡し会の様子を記事にしてくださいました下矢印



いつも応援いただいているお客様ひとりひとりとお話出来たこと、私も久しぶりだったし本当に嬉しかったです愛愛愛

応援のお言葉や

お誕生日のお祝い

全部受け取らせていただきましたぜー拍手飛び出すハート



絶対に!!!

三十一夜、完走するぞ!!!

おーーーーグー気づき



先行予約から多数のお申し込みをいただき、初日・千穐楽発売即日完売乙女のトキメキとなりましたお願い飛び出すハート

その他の公演日も週末を中心に続々とお求めいただいています愛赤ちゃん泣き



池袋演芸場キラキラにて

手数料がお得な会場窓口販売も開始びっくりマーク

お近くの方は、ぜひこちらでお願い音符



そして…誕生日当日ということもあり!

スタッフさんが

ケーキバースデーケーキご準備くださいました♡爆笑

みんなで

いただきましたハート美味しかったよん乙女のトキメキ



皆さまのおかげで挑戦をさせていただけていることを、改めて!さらに!実感できましたえーん拍手

私にとって大変に実りある日になり…ハートハートハート参加してくださった皆さま!本当にありがとうございました!!!