本日

私、蝶花楼桃花キラキラ

誕生日でしたハート



今年も

うちの師匠春風亭小朝キラキラから、靴をプレゼントしてもらいましたびっくりマーク



CAMPER(カンペール)

ツインズシリーズイエローハーツの中から選ばせてもらいましたお願い爆笑乙女のトキメキ




ツインズシリーズとは…はてなマークはてなマークはてなマーク

『靴は両足とも同じデザイン』という概念を覆そうと、左右非対称の一足のこと♡



めちゃくちゃ可愛いでしょー音符爆笑音符


少しカッチリスタイルにも

カジュアルにも合うので、毎年のことながら、しばらくこればっかり履いてしまいそう笑



師匠びっくりマーク

ありがとうございましたびっくりマーク

大切に履かせていただきますm(__)m乙女のトキメキ