今年9月から真打昇進キラキラ

古今亭志ん松キラキラくんの独演会に、ゲストとして出演させていただきましたびっくりマーク



ナント!

七代目古今亭志ん橋キラキラになるのだびっくり拍手


自分の師匠の名前を名乗るって

どんな気持ちなんだろう〜ラブ気づき



真打昇進の御披露目興行までに

古今亭の噺を磨く落語会乙女のトキメキ


『付き馬』って古今亭の噺なのはてなマークからはじまり笑お客様が温かく見守っている、すごく優しい雰囲気の会でしたハート

難しい噺をたくさん勉強していて、すごいッ!!



トークも自然に楽屋に居るような雰囲気で話してしまったよてへぺろw



志んまっちゃんはキリッとした俳優さんみたいなイケメンさんでもありますし、軽やかな寄席芸人の雰囲気をまとっている、私とは真逆の芸風びっくりマーク

私には絶対にできないことや、憧れる部分をたくさん持っていますニコニコ



久しぶりに、楽屋でおしゃべり・トークコーナーでゆっくり喋ったよ!楽屋で一緒に働いている時と変わらずで、いろいろ思い出したなぁ〜音符音符音符



後輩にゲストに呼んでもらえるのは

本当に嬉しい拍手

頼りない私に声をかけてくれて感謝デスハート



皆さま!

2024年秋🍂の新真打を応援よろしくお願いしますお願いお祝いお祝いキラキラ