先日

大阪に行った際に収録させていただきました📻イエローハーツ

大阪 FM COCOLOキラキラ

THE MAGNIFICENT FRIDAY

聴いてくださいましたかはてなマーク



番組パーソナリティの

加美幸伸キラキラさんとカメラ気づき


加美さん

この間の大阪の独演会キラキラ

私の二ツ目時代春風亭ぴっかり☆キラキラの高座など、カナリの数を聴いてくださっていて…びっくり乙女のトキメキビックリでしたが、めちゃくちゃ嬉しかったです気づき


東京の寄席も相当通ってくださっていて、ありがたいなぁ赤ちゃん泣き愛



スタジオの入口に、ナント私の名前がースター

ありがとうございます飛び出すハート


収録風景ニコニコびっくりマーク