ずぅーっと

挟まれて会をやりたいなぁ〜と思っていた!夢の2DAYSが実現致しましたラブラブラブ



三遊亭歌る多キラキラ師匠

古今亭菊千代キラキラ師匠

両師匠との2DAYS 二人会拍手拍手



さすがの

江戸女性落語家のパイオニア乙女のトキメキのお二人ですびっくり拍手

たくさんの刺激をいただき、勉強させていただき…とってもありがたかったですラブハート

 


前半の初日飛び出すハート

『三遊亭歌る多 蝶花楼桃花 二人会』!!!



トークも驚きの連続ッ!

肝の据わりかたが違いますダッシュ


ネタも、大変面白い試みで二席ご披露いただき!

なかなか体験できないことを、お客様と共有させていただきましたてへぺろOKふふふ♡



楽屋でも

質問攻めにしてしまいましたがダッシュ

たくさんいろいろなお話ができて嬉しかったなぁ〜びっくりマークびっくりマーク



改めて

最初に突破口をひらいた歌る多師匠の凄さをまざまざと感じました泣くうさぎ愛愛愛



そして

後半の千穐楽飛び出すハート

古今亭菊千代 蝶花楼桃花 二人会へと続きます花