本日は

東京芸術劇場キラキラにて

TACT寄席

『若手真打揃い踏み2024』キラキラでした(´∀`*)飛び出すハート



柳亭小痴楽キラキラ兄さん

昔昔亭A太郎キラキラ兄さん

瀧川鯉八キラキラ兄さん

春風亭昇々キラキラ兄さん

春風亭昇也キラキラくん

と、私蝶花楼桃花キラキラ

というメンバー音符音符音符



落語芸術協会の成金メンバーキラキラ

私がひとり入ってしまったような形てへぺろOK

勢いのある兄さん方の中に入れていただけるのはありがたいのぉ赤ちゃん泣き愛



そして…ピンクハート

アンジーキラキラこと

アンジェリーナ1/3キラキラちゃんが観に来てくれたでー乙女のトキメキニヤニヤ乙女のトキメキ



みんな、めちゃくちゃテンション上がりまくってました笑笑笑

アンジー!忙しい中ありがとう〜!!



トークも6人で気づき




お子さんもたくさん参加してくれていてびっくりマーク

去年来てくれていた子も、リピーターになってくれてて♡♡

嬉しかったぁ(o^^o)ルンルン



私も真打昇進からは、毎年参加させていただいております!

来年もあるといいなぁニヤリwうふふふふ気づき



あしたも

「こどもらくご〜三三の巻〜」が開催されますので、ぜひ足をお運びくださいませませ花