はじめての

蒲田会キラキラ落語会びっくりマーク


いつもは

仕事関係なく呑むだけ音符の会なんだけど…

落語やった笑


蒲田会(落語やる方)

でしたよん╰(*´︶`*)╯♡


前半は 

居酒屋🏮生ビールセットで

トークオンリーw





1470席のホール

満員御礼びっくりマークで、やることじゃないだろッと自ら4人で突っ込みながら、楽しくおしゃべりさせていただきましたおねがいOK


いつもの蒲田会を

覗き見してもらったような感じに出来てたかなーはてなマークはてなマークはてなマーク



大きな会場ということで

モニター設置音符してみたのだけど、大変好評いただきましたラブ拍手

嬉しいぃ〜🩷



後半は

落語を一席ずつ気づき

落語もモニターあったから♡

二階席のお客様とも距離が近い感じがして!

一体感もあって!

私たちもとてもやりやすかったデスデレデレOKイエローハーツ



4人でモニターよかったじゃんッ!

と、盛り上がりましたよ音符音符音符



次はいつ出来るかなぁニヤニヤ

10年後くらいかしら笑お願い笑


次は

普通の笑

蒲田会(落語やらない方)

だな!!!