このあと

日付が変わって

文化放送キラキラにて

26時30分〜27時

📻ラジオ番組カラフルブーケ💐乙女のトキメキ

放送です(´∀`=)♡

(※秋田放送・新潟放送:日曜19時〜19時30分)



おはなしあいては

福井セリナキラキラさん



背が高くて、スタイルめちゃくちゃ良くて美しいラブ飛び出すハート

まっすぐ目を見て、ピュアに質問をたくさんしてくださる素敵な女性でしたハート



たーくさん

楽しく

お話させていただきましたよハート



番組スタッフさんが

ミュージカル大好きっ娘さんで笑

収録以外で、その話でも盛り上がっちゃったデレデレwww



番組コンセプトは下矢印

言葉だけは知っているとか、人とはまだちょっと話しにくい雰囲気のある「フェムテック」「LGBTQ+」「セクシャルウェルネス」・・・
会話=「おはなしあい」を通して、人それぞれの悩みや考え方を共有し、当たり前に話し合える価値観を広めていきます。



おはなしあいてがセリナさんだからこそ♡

どんなかたとでも楽しくお話できる、コンセプト通りの番組になっているんだろうな拍手ハート



2週続けて

出演させていただきますニコニコ愛

ぜひ!聴いてくださいねー気づき



【前半】(この後放送)



【後半】(来週放送)