先日

柳家花緑キラキラ師匠と
福島県本宮市キラキラでの、落語会にご一緒させていただきました乙女のトキメキ


出演者全員同じ楽屋だったんだけど…
楽屋で
黙々と何か書いてらっしゃるなぁと思ってたら…

なんとハッ

サイン色紙!

富士山富士山の絵が!


本宮市長へのサイン色紙なんだけど…

いやいやうずまき

これ売れるレベルでしょびっくりダッシュ


大袈裟じゃなく

1時間くらいは、色紙と向き合っていたかと指差しカラーパレット鉛筆

1日1枚が限界とはおっしゃっていたけど、このクオリティなら、そりゃそうよね凝視愛



本宮市長

お喜びになったことでしょう富士山乙女のトキメキ

私なら、額に入れたくなっちゃう!



花緑師匠はいつでも熱い男ですから、色紙にもこんな風に向き合うし

私の『桃花三十一夜』キラキラも、めちゃくちゃ褒めてくださり、熱く応援してくれました!30分くらい語って下さったよえーん乙女のトキメキ



これをやろうと決めた時点で、桃花さんの優勝!とか。

完走するだけで、桃花さんは成長する!とか。

絶句したって大丈夫!とか。

三十一夜で辻褄を合わせれば良いんだから!とか。

小噺を一席と言い張ってしまえ!とか。

最終的には朗読会にしても良い!とか。



最後の方は

めちゃくちゃで笑ってしまったけど爆笑笑

大きな大きな勇気をいただきましたし、本当に心が軽くなりました!!!

こわくてブルブル震えてたけど…

お言葉が優しくて、応援のお気持ちが嬉しすぎて途中涙こらえてたよえーんハート



ご自分の失敗談などの経験もお話してくださり、興味深く聴かせていただきました。

勇気がモリモリ湧いているのを実感しながら!



花緑師匠

本当にありがとうございました!

寄席の楽屋でも

師匠がたに

「見たよ!三十一夜!頑張ってな」など、毎日のようにお声をかけていただいてます気づき

なんとありがたいえーんお願いハート



落語界は

熱い男がたくさんだ!!!


私も

7月熱い女になるぜグーグーグー



先行予約受付中です下矢印

http://ticket.pia.jp/pia/event.ds?eventCd=2411234