この間の
春の独演会ツアー乙女のトキメキから
新しいグッズが販売開始されましたよんルンルン


キャップ🧢ブルーハーツ


今日の落語会でも

かぶってくださってるお客様たくさんで嬉しかったぁえーんピンクハート


ちなみに

私もかぶってますー♡お気に入り♡

おそろだね笑笑



あとは新しい桃ガチャ🍑気づき

チラシ缶バッジピンク音符


私が真打になってからの

自主興行のチラシ

寄席主任チラシ

を、あえて♡そのまま缶バッジにしました口笛


全16種類!


真ん中2列は

終わった興行デレデレグッルンルン


御披露目興行乙女のトキメキ

ディナーショー乙女のトキメキ

初トリ(浅草演芸ホール・鈴本演芸場)乙女のトキメキ

第一回の桃組チラシ乙女のトキメキ

などなど…


私の真打になってからの歴史を振り返ることが出来ますぞぉグッイエローハーツ



そして

一番下の段は

パピプペ♡ピーチ号乙女のトキメキ

現在進行形の会です♡


ちなみにまさに!今日ピーチ号の19回目でした花次回はなんと20回記念だー拍手


そして

一番上の段は

これからの落語会

桃花三十一夜乙女のトキメキ

夏の独演会乙女のトキメキ

と、レア缶バッチラブ

これのみ二ツ目時代に好評いただきました、東映ポスターのパロディチラシw

これははいっている数が少なく、当たる確率低いのでゲットできた方はラッキーです飛び出すハート



桃花の落語を聴きにきて

さらに!グッズもゲットしてくださいませませませお願いハート