Gacharic Spinキラキラ

Aceツアー音符

FINAL!

六本木EXシアターキラキラLIVE

マジでサイコーでしたデレデレグッ飛び出すハート


2時間

あっという間すぎましたルンルン





あとに仕事があり

すぐ出なきゃだったので

アンジーに会えなかったのと、直接御礼が言えなく残念でしたえーん泣泣

LINEで感想たっぷり送りつけましたけどね笑ニヤニヤ笑



野音のときはお祭りスターって感じで、もちろんすっごく楽しかったけどラブラブラブ

今回は特にじっくり聴けたし、皆さまのパフォーマンス力の高さをしっかり感じることができましたラブ

メンバー全員、めちゃくちゃかっこよかったです♡♡♡



ガチャピンの曲が

ほとんどわかるようになってきたのも嬉しいwニコニコ爆笑飛び出すハート



アンジーは相変わらず

かっこ可愛かったしピンクハートピンクハートピンクハート

会場のファンの皆さまの、楽しんでる姿もとってもスキーOKてへぺろハート



㊗️乙女のトキメキ追加公演

も、楽しんで頑張ってくださいッルンルン



↑私もしっかり写ってて嬉しい口笛ダッシュイエローハーツてへへー♡