明日から

鈴本演芸場キラキラにて

〜小満んと小朝のたっぷり寄席〜〈昼席〉ですニコニコ花


私も13時30分上がりで

顔付いただいておりますよ拍手




今日までは

浅草演芸ホールキラキラ〈夜席〉に出演いたしておりましたルンルン 


私の前の出番だった

古今亭雛菊キラキラちゃんと下矢印


そして!

昨年

ご好評をいただきました

『桃組』興行🍑飛び出すハート

今年は

『桃組✖️落語協会100周年記念興行』と題して5月下席・浅草演芸ホール〈夜席〉に開催決定OKラブラブ


落語協会の女性真打10名が日替わりで主任(トリ)を♡


私は

5月21日(火)初日㊗️キラキラにトリを相勤めます気づき

外部出演枠のゲストは桂二葉キラキラちゃん!

二葉ちゃん、落語協会の芝居としては初めての浅草演芸ホール出演です拍手

私のトリはこの日のみですので、ご注意くださいませ〜お願いハッ



それぞれの寄席にて

楽しいプログラムが目白押しですぽってりフラワー

ぜひ、遊びにきてくださーいイエローハートイエローハートイエローハート