この度

ベイFMキラキラ

シン・ラジオキラキラ(水曜日)の、番組企画で関根勤キラキラさんに落語をご指導させていただくことになりました乙女のトキメキ



パーソナリティは

関根勤キラキラさん

井川修司(イワイガワ)キラキラさん



うぎゃーダッシュ

こんな大先輩にッ!

大変恐縮ではあるのですが…うずまき

関根さんが指名してくださったと伺い、これはやらせていただかなきゃッお願い

と、嬉しく引き受けさせていただきました爆笑気づき



番組スタッフさんから

関根さんの高座名を、師匠として考えてください!とのこと。

悩みましたが…

かんこん亭きん太キラキラに、決定いたしました拍手拍手拍手



まさか…ハッ

70歳の大先輩の弟子ができるとはッ笑笑笑



関根さんも

井川さんも

めちゃくちゃ優しくご対応くださり

リラックスして、楽しい収録をさせていただきましたルンルン



師匠と弟子

連絡先を交換するの図爆笑w下矢印

(撮影カメラ井川さんw)




さらに!

ベイFMに知ってる人いたてへぺろダッシュw

春風亭昇也キラキラくん

生放送終わって、一瞬会えましたぁOK




一番弟子はてなマーク
きん太を、きちんと育てたいと思いますお願い笑
頑張りますので!
みなさん!私たち師弟を見守ってくださいね〜ニコニコ飛び出すハート


私のゲスト回📻ラブラブ下矢印

ぜひ聴いてください!