先日

発表させていただきました

池袋演芸場・深夜帯の連続独演会びっくりマーク

『桃花三十一夜』キラキラ

毎日、日替わりゲストが出演してくれますハートハート


この日替わりゲスト

我が落語協会キラキラ二ツ目キラキラ

香盤下から31名に来てもらいます拍手拍手


いま

落語協会には二ツ目が61名在籍しております。私の気持ちとしては全員に出演してもらいたいびっくりマーク

でも…六十一夜は無理笑い泣き笑泣笑

というわけで、新二ツ目から31名に来てもらうことに致しましたハート



ゲスト枠として大御所の先輩に来て貰えば、私としても安心なのですが…

それではいかんッびっくりマーク

私が責任を持って31日を戦うために。

今後の深夜枠を若手で賑わう時間にしてもらうために。

後輩に!

それも若い世代の後輩に!

一緒に戦っていただこうと考えましたパーイエローハーツ



大変におこがましいけど

私のもがく姿や、挑戦をする姿を見てもらって、ほんの少しでも何か感じでいただけたらさらに嬉しいわけで看板持ち気づき



みんな

二つ返事で賛同してくれました拍手

本当に感謝です。。。♡



今日は

集合写真撮影&決起集会ブルーハート

数人、仕事や用事で来られなかったけど…

20名以上が集まってくれました赤ちゃん泣き愛飛び出すハート

姉さん感激キューン愛




お天気もよく

素敵な写真が撮れましたイエローハート

本チラシの完成

お楽しみにピンクハートピンクハートピンクハート


撮影は

武藤奈緒美キラキラさんだよー下矢印下矢印下矢印



上野の街を

着物の集団が…てへぺろwww

すれ違う人に『何事はてなマーク』って感じで見られました爆笑

そりゃ、そーよね笑





撮影終わりで

決起集会ランチ乙女のトキメキ

みんな、たくさん食べてくれました酔っ払い




みんなびっくりマーク

7月の1ヶ月間びっくりマーク

私をお助けくだせぇーーーーダッシュダッシュダッシュ

どうぞよろしくお願いします🙇‍♀️気づき




















みんな
たくさんポストしてくれてありがとうラブラブラブ