先日の

大阪独演会キラキラ

お世話になっている

ABCテレビ

(朝日放送テレビ)

の、皆さまも観に来てくださいましたぁびっくりマーク



綺麗な胡蝶蘭乙女のトキメキも、頂戴致しましてありがとうございます下矢印飛び出すハート



アナウンサーの

桂紗綾キラキラさんからは

お花束のような花椀もなか(もなかの中にスープが入ってるの♡)をいただきましたイエローハート


お料理しないと伺ってたので…と拍手

さすがダッシュさあやさんてへぺろOKハート



次の日の富山県じょうはな座キラキラのときにいただいた鱒寿司イエローハーツとともに酔っ払い


美味しくいただきました♡

お吸い物にチューリッチューリップが咲いてるラブ



私は本当に

ケータリングとお差し入れで生きてるなぁウインク笑感謝です泣乙女のトキメキ