富山県キラキラ
じょうはな座キラキラにて
三遊亭律歌 蝶花楼桃花 二人会乙女のトキメキがありました♡


めちゃくちゃ良い天気で

楽屋の窓からは綺麗な桜🌸が見えましたピンクハート



お花見気分でお弁当を飛び出すハート

お弁当の中身も、春づくし花




三遊亭律歌キラキラ姉さん

林家あずみキラキラちゃん

三遊亭こと馬キラキラさん


写真撮ると、必ずトリックアート化させるあずみちゃんてへぺろ笑笑笑



ケータリングは

華やかなスイーツもたくさんご用意いただきまして嬉しかったです🩷

帰りの新幹線でみんなで食べながら帰りましたちゅーチョキ


鱒寿司などの差し入れも

たくさん頂戴しまして、ごちそうさまです拍手

こちらも美味しくいただきました(^-^)vイエローハーツ