蝶花楼桃花
春の独演会🌸
〜名古屋公演〜



ゲストは大阪公演に引き続き

三味線漫談

林家あずみキラキラちゃん


前座さんは

登龍亭幸吉キラキラさん


こちらもたーっくさんの明るいお客様で、感謝感激ですラブラブラブ


上矢印あずみちゃん恒例のトリックアートブルー音符

今回は、幸吉さんが一番大きくなっちゃった笑てへぺろ拍手


昼公演だったので

大好きな純喫茶巡りにあずみちゃんが付き合ってくれました飛び出すハート


『きっさ姉妹』

サンドイッチがどれも美味しかった〜チョキ

スタッフさんと、あずみちゃんと、みんなでシェアして食べました♡

 


一番人気だという野菜ジュースびっくりマーク

飲みやすさに感動していたら

『母が野菜嫌いな父のために、父でも飲めるように作っていた野菜ジュースなんです』と、お店の方が素敵エピソードを、教えてくれましたハート



ひつまぶしキラキラも食べたし♡

大満足♡


名古屋も

大阪同様に、また夏に独演会で伺いますチョキ乙女のトキメキ

楽しみすぎるー!