南沢奈央キラキラさんの出演舞台
『メディア/イアソン』
観劇して参りましたびっくりマーク


世田谷パブリックシアター。
5人の役者さんのみで、ギリシャ悲劇を体現する。

並大抵のエネルギーでは成立させることすら、きっと難しいのではないかと思います。
いやぁ、すごかったです…笑い泣き
観ているだけの私が、身体がちぎれるかと思いましたダッシュ

そして、舞台装置も演出も
もちろん役者さんも
とても美しかった!
アトラクションのようでした!!


可愛いお手紙と
ハーブティーとチョコレート♡


パンフを熟読しながら

両方ソッコーでいただきました酔っ払い笑



体力死ぬほど使うと思いますが、喉や体調気をつけて千穐楽まで走り抜けていただきたいですイエローハート