少し前になりますが

3月8日キラキラ

国際女性デー落語会 2024

百花繚乱


全4公演のトップバッターで、オープニングを飾らせていただきました乙女のトキメキ


蝶花楼桃花独演会

〜私らしくあるために〜



トークゲスト

みんな大好きピンクハート

桃花も大大大好きピンクハートな、アンジェリーナ1/3キラキラ(アンジー)ちゃんが、来てくれたよ拍手拍手拍手



アンジー!めちゃくちゃ忙しい中、ホントありがとうラブラブラブ





メンバーは…

鈴々舎美馬キラキラちゃん

前座は立川のの一キラキラちゃん

お囃子は田村かよキラキラ師匠

という、最強女子メンバー下矢印ハート



トークは

アンジーに任せれば大丈夫だろうてへぺろOK気づきと、思っておりましたので笑

のびのび

楽しくお話させてもらったよ♡

アンジーや、ガチャピンファンのかたもたくさんご来場いただき嬉しい限り飛び出すハート



そして!

今回の最大トピックスは…

アンジーが私の落語をはじめて聴いてくれたことハート



ずっーっとネタで

「一生聴くな!」とか

「ゲストトーク終わったら帰ってくれ!」とか言ってたけど爆笑w



全て袖でちゃんと聴いてくれて♡

めちゃくちゃ嬉しかったけど…

めちゃくちゃ緊張したからッ笑笑笑

アンジーが笑ってるか、チラチラ確認しちゃったじゃないかッくるくる

くぅ〜うずまきうずまきうずまき恥ずかしい〜ダッシュダッシュダッシュ



そんなアンジーが

今日放送!

文化放送キラキラ

アンジェリーナ1/3のA世代!ラジオ📻キラキラの中で、私の落語の感想を丁寧に語ってくれましたえーんハートハートハート

嬉しすぎるだろ〜ラブラブ


当日は

アンジーを盛り盛りいじり倒してても、笑顔で許してくれて、さらに盛り上げてくれるでき過ぎた人です赤ちゃん泣き愛飛び出すハート



ラジオも言葉を選んで

たくさんほめてくれていますラブ

本当にありがとうハート

ぜひ、聴いてください♪


こちらで聴けます💁‍♀️下矢印



そんなことないよの連続で、大変に恐縮でしたがダッシュ

アンジーがほめてくれた落語家であり続けなきゃ!って、気が引き締まりました音符音符音符

ありがとうございましたおねがいグー