立川小春志キラキラ姉さんとの

横浜にぎわい座(芸能ホール)での二人会乙女のトキメキ

『未来の二人』

お互いが真打になって初開催キラキラでした♡



二ツ目時代から続く二人会びっくりマーク


小ホールから大ホールへ昇格させていただき…

コロナ禍で中止になったり…

私が真打になって

幻の!一回コッキリの「桃花・こはる二人会」を経て…

 


やっとダッシュ

小春志・桃花の名前タイトルになりました!



開口一番は

2ヶ月前に二ツ目昇進をした

立川笑えもんキラキラくん

前座時代からこの会を支えてくれましたので、お祝いも込めて拍手㊗️乙女のトキメキ

おめでとうございます拍手



二人の幟が並ぶのも今回から拍手


私の高座中に

撮影しに行ったそう爆笑笑笑

私も撮りたかったーwダッシュ



ここから

長く開催できる会にするべく!精進致しますので、「未来の二人」乙女のトキメキ

これからもぜひ、応援にいらしてください!!