立川小春志キラキラ姉さん
一龍斎貞鏡キラキラちゃん
私、蝶花楼桃花キラキラ三人合同乙女のトキメキ
真打昇進披露興行㊗️キラキラ
『三魅一体』が行われました飛び出すハート


ゲストは
春風亭昇太キラキラ師匠

口上司会は
林家けい木キラキラくん



立川流
講談協会
落語協会
と、それぞれ所属団体の違う三人で御披露目興行が出来たのは本当に嬉しい限り♡
そして
落語芸術協会の会長がお祝いに来てくださったのですから!!恐悦至極でございました♡


御披露目興行なので
またお寿司屋さん来てもらっちゃった拍手



実は

私の御披露目の時にも来てもらったの下矢印ラブラブ





テンション上げ上げで、みんなでたくさん食べたぜーいOKハート



今回もめちゃくちゃ美味しかった酔っ払い寿司

赤坂から出張ありがとうございました気づき



満員御礼乙女のトキメキ

先行発売段階で、即完いただきましたのも感激でした♡


「桃花!いつまで披露目やってんだよ!w」という声が聞こえてくるようですが笑笑笑


たくさんお祝いしてくださり、本当にありがとうございましたびっくりマーク