マクドナルドキラキラ
ハッピーセット飛び出すハート
学生時代、おまけのオモチャ目当てによく食べてたなぁ〜ダッシュ


先日までのおまけが

甥っ子(次男くん)が

大大大好きハート

星のカービィ星の、ぬいぐるみびっくりマーク


そちらをゲットのために、メチャクチャ久しぶりにガッツリ食べましたウインク🍔キラキラ



4種類ルンルン

ランダムに配布されますダッシュ

何回食べれば良いのかと不安になりながら笑



そして結果は…

無事コンプリート飛び出すハート

いぇぇい♡


これは

第二弾なんだけど、第一弾がコンプリートできなかったそうなので赤ちゃん泣き泣

ここは

「伯母さんが一肌脱ぎましょう!」となったってわけOKハッ



確率がすごくよくてグッ飛び出すハート

5回食べて

ダブりひとつ拍手拍手拍手


これ

優秀じゃない!?てへぺろスター


すっごく喜んでくれましたラブピンクハート



甥っ子くんの笑顔と引き換えに

プチ体重アップがありそうなのは、見て見ぬふりを致しまする笑い泣きアセアセw